🌀ぐるりん志度🌀✨✨✨チャレンジ(๑>◡<๑)✨

2023.03.05(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年のトリプルMの登り始めの時…。 末っ子がぐるりん志度🌀参加しましょう✨✨✨ 健脚コース? えっ💦チャレンジコースなん💦 距離長いや〜ん😅 すごい人出るんちゃうん💦と… 新年早々不安に駆られた私😅 はい。やっぱり出ることになりました😆 ぐるりん志度🌀行ってきましたぁ🌀✨✨✨ ※このコースには、立入禁止区域🚧が含まれています。 今回は、所有者の方に許可をいただき、イベントが開催されています。 東讃ボランティアガイドの皆さん ありがとうございます😊

雲附山・熊高山・五瀬山 す…すごい人なんですけど💦
こんなにたくさんの人が😅
場違いなんじゃ…。
しかも、チャレンジコースエントリーしてる人
めちゃくちゃ多いやん💦
みんな、できる人たちやん💦
あまりの多くの人に、ビビりまくりのWM😅
す…すごい人なんですけど💦 こんなにたくさんの人が😅 場違いなんじゃ…。 しかも、チャレンジコースエントリーしてる人 めちゃくちゃ多いやん💦 みんな、できる人たちやん💦 あまりの多くの人に、ビビりまくりのWM😅

雲附山・熊高山・五瀬山 そして…
またまたゴールでmarukoさんに再会💕
とっても明るくて素敵な方でした😊

今日は、初めてのイベント登山でしたが、
団体行動でのルールやスタッフの皆さんの気配りなど…。
多くのことを学び、気づくことができました😊
みなさん、本当にありがとうございました😊
そして… またまたゴールでmarukoさんに再会💕 とっても明るくて素敵な方でした😊 また、どこかのお山でお会いできるのを楽しみにしています✨✨✨ 今日は、初めてのイベント登山でしたが、 団体行動でのルールやスタッフの皆さんの気配りなど…。 多くのことを学び、気づくことができました😊 たくさんの方々にお会いし、お話もさせていただき、楽しい一日を過ごすことができました😊 みなさん、本当にありがとうございました😊