やっぱりREDは、山ざんまい⛰️ー阿字山・子ノ山・愛宕山・豆口山・天王山・八幡坂ノ頭・滝の入山・嶺・楢抜山・三本松・峯山・加久良...

2023.02.19(日) 日帰り

DAY 1

昨日(土)に登りに行きたかったのですが、この時期は、実家のモロコシの準備がいそがしくて、行けませんでした。で日曜日は雨の予報。調べた結果。埼玉県は雲り。じゃー、5時30分には、スタート出来るように、アラームを3時にセット。したのですが…。3時に起きて見ると山梨は、凄い雨☔。その雨を見て、心が折れてしまい、2度寝😪💤💤。でも夢の中で誰かに何か言われ起こされたような気が。おぼえてないのですが…。で、4時30分に目をさました。でも、山梨は、凄い雨☔。でもでも、何があったかわからないけど、やる気満々。だれかしりませんがありがとうございました🙇。 で、少し迷子になりながら、現地の駐車場に到着。計画したスタート時間よりかなりオーバー。ヘッドライトの確認。計画のスピードを変更。それじゃー頑張りますか。いくつ山をとれるか。ヘッポコ🥜(ピーク)ハンター、REDずらごー🏃‍♂️。