御堂山 2023.2.9 山登り275回目

2023.02.09(木) 日帰り

DAY 1

今日は、やすsanとご一緒でしたが、 迷いに迷った末、 無難な奥獅子吼山方面となりました🗻 当日の様子を見てコースを変更出来ることや 駐車場の広さ、そして2人の距離… 全てに於いてbetterな選択でした👍 やっぱり奥獅子吼山は最高ですっ! (御堂山までしか行けませんでしたが😅) 【Special thanks】 やすsan https://yamap.com/activities/22378372 やすsanのお師匠様 お会いした方々 管理されている方々

奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山 引き続き、
最近 やすsanのレポで有名な肉まんです🎶

豪快に雪を放り込み、肉まんを蒸します👍
男の料理!って感じでカッコイイです❗️

そしてそして、
やすsanと言えば「赤をベースにしたスタイル」
ですが、
右下の写真のようにクッカーと腕時計の色コラボも
素敵で、とてもオシャレだなぁ〜って思いました✨
引き続き、 最近 やすsanのレポで有名な肉まんです🎶 豪快に雪を放り込み、肉まんを蒸します👍 男の料理!って感じでカッコイイです❗️ そしてそして、 やすsanと言えば「赤をベースにしたスタイル」 ですが、 右下の写真のようにクッカーと腕時計の色コラボも 素敵で、とてもオシャレだなぁ〜って思いました✨

奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山 【登場人物紹介】
やすsan
徹夜であろうが距離があろうが山を登りきる
誰に対しても態度を変える事なく接する、正直な心の持ち主✨
そして楽な気持ちでご一緒できる方でもある🍀
相方様の存在も素晴らしい✨✨✨
【登場人物紹介】 やすsan https://yamap.com/users/1019539 徹夜であろうが距離があろうが山を登りきる パワー溢れる一面もあるが、僕のピンチの時には、必ずと言って良いほど手を差し伸べて下さる、とても紳士で優しいハイカーさん✨ 写真の腕前も素晴らしいが、実はスマホカメラで撮っているという恐るべし技術の持ち主‼︎ その証拠にYAMAPのおすすめコーナーに写真が掲載されたことがある‼︎ そして何よりその日の状況に合わせて山を選び、山を楽しみ、山に敬意を贈る姿がカッコイイ‼︎ 知らない山があるとすぐに調べて知識として蓄え、他の方のアシストをしてくれる💪 プロ級山メシの腕前を持ち、特製焼きそば・特製海鮮皿うどん・特製石焼きビビンバ・肉まん・焼き饅頭などレシピも豊富で、僕の目標とするハイカーさん❗️ 誰に対しても態度を変える事なく接する、正直な心の持ち主✨ そして楽な気持ちでご一緒できる方でもある🍀 ※特製焼きそばの起源は、相方様の好物に合わせたて完成したもの♡ 天気予報をうまく当て、ピンポイントで最高のシチュエーションを狙う特技もある! 相方様の存在も素晴らしい✨✨✨
奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山 【おまけ】
その後、
やすsanのお師匠様が、
僕たちの掘った穴に座っていたそうです🤣
サイコーですっ!🤣🤣🤣👍

最後までご覧下さり、ありがとうございました🙇🏻
【おまけ】 その後、 やすsanのお師匠様が、 僕たちの掘った穴に座っていたそうです🤣 サイコーですっ!🤣🤣🤣👍 最後までご覧下さり、ありがとうございました🙇🏻