悔しさがバネになるかな❔ (*Ǿ﹏Ǿ)

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

2月5日、25(ニコ)☺️の日にふくれっ面🤬 ハッキリ言って、 私は、雪山苦手です🤬 雪山の素敵なところが霞んでしまうくらい すんごい苦痛だったんですぅ〰️🐷ブーブー そんなこと言う自分もキライ その上、更年期に託つけて、 🚧イライラ⚡⚡モード発動中⚠️ タダ シンドカッタダケデショウ… 🌠次への原動力となる事を期待し、 この場をお借りして吐露させてもらいます🤮 カッテ デトックスノツモリヨ😒 ①雪山用にしてる硬い靴は、登りの時、かかとが常に当たり続けてとにかく痛いんです⚡🦶 ②石をガリガリするアイゼンの音は、 黒板を引っ掻く音に匹敵するほど😫 ③雪解け地帯は、泥まみれになる😖 ④寒くて熱い⇔熱いのに寒い🥶🥵 ⑤荷物が多くて重い😱 ⑥シャーベット🍨で滑る😵💥 (今回、身をもってアイゼンの大切さを体験) 🌠雪山の良いところだってあるけど〰️ 🎵ヒップソリ🍑 🎵ギュギュゥ🎶は気持ちいい🐾 🎵別世界の風景🏔️ 🎵雪遊び☃️ 💀そして、 止を刺された発見がありました🙍⤵️⤵️ 藤原岳自然科学館 ふるさとの森があり、 お逢いしたかったお花が 咲いていたんだってぇ〰️😨 https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/ans-187469749?w=999&h=999&up=0 愚痴だらけのおばさんを許して🙏💦 歯を食い縛り登れるようになるのは、 もう少し先かな❔ そのうち元の通りに…

藤原岳・御池岳 💩製造機をお持ちの方発見👬👀‼️
フォロワーさんもレポで遊んでいて、
気になっていたお品✨
💩に会えて良かったぁ🎵

とりあえず、くっさ〰️😵ポーズ
楽しそうやな
💩製造機をお持ちの方発見👬👀‼️ フォロワーさんもレポで遊んでいて、 気になっていたお品✨ 💩に会えて良かったぁ🎵 とりあえず、くっさ〰️😵ポーズ 楽しそうやな