上州武尊は雲の中@川場スキー場⑥

2023.01.27(金) 日帰り

DAY 1

月曜に続いて、ゲレンデで雪上活動。 今日はリフト券無料🎵 なので、そういう日は暴風雪でもない限り行きたい。 幸い、強力な寒気団も少し緩んだ様子。 アクセス道路の圧雪・凍結が気になったけど、上りは問題なし。下りも帰る時にはかなり溶けていた。ブラックアイスも無く。 今日は、武尊山登山可。 山頂がガスってはいたけど、1日風は吹かなかったのでは。 武尊山から下山して来るひとを2組4人目撃。 1組(女性ふたり連れ)には、リフトを降車して来たところで、話かけてしまった。 トレースとか、ガスについて。 失礼しましたm(__)m 武尊山は、2月下旬以降かな。 高気圧に覆われた天気の良い日に登りたい。 願望(^_^) 川場スキー場は、誕生日はリフト券が無料です🎵 勝手に誕生日休暇。 いい年こいて、誕生日は嬉しくもないが、特典があるのは嬉しい(^o^)