倉ヶ岳 2022.11.24 山登り262回目

2022.11.24(木) 日帰り

DAY 1

今日はお天気がイマイチでしたが、 やすsanと久しぶりの倉ヶ岳へ行って来ました🎶 倉ヶ岳へは3年ぶりぐらいでしょうか… プチ遭難したりとチョット苦手な山ですが、 やすsanがご一緒して下さったので、 安心して楽しむことが出来ました🍀 やすsan、今日もありがとうございました🙇🏻 【Special thanks】 やすsan https://yamap.com/activities/21136854 管理されている方々

奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山 【登場人物紹介】
やすsan
徹夜であろうが距離があろうが山を登りきる
誰に対しても態度を変える事なく接する、正直な心の持ち主✨
そして楽な気持ちでご一緒できる方でもある🍀
相方様の存在も素晴らしい✨✨✨
【登場人物紹介】 やすsan https://yamap.com/users/1019539 徹夜であろうが距離があろうが山を登りきる パワー溢れる一面もあるが、僕のピンチの時には、必ずと言って良いほど手を差し伸べて下さる、とても紳士で優しいハイカーさん✨ 写真の腕前も素晴らしいが、実はスマホカメラで撮っているという恐るべし技術の持ち主‼︎ その証拠にYAMAPのおすすめコーナーに写真が掲載されたことがある‼︎ そして何よりその日の状況に合わせて山を選び、山を楽しみ、山に敬意を贈る姿がカッコイイ‼︎ 知らない山があるとすぐに調べて知識として蓄え、他の方のアシストをしてくれる💪 プロ級山メシの腕前を持ち、特製焼きそば・特製海鮮皿うどん・特製石焼きビビンバなどレシピも豊富で、僕の目標とするハイカーさん❗️ 誰に対しても態度を変える事なく接する、正直な心の持ち主✨ そして楽な気持ちでご一緒できる方でもある🍀 ※特製焼きそばの起源は、相方様の好物に合わせたて完成したもの♡ 天気予報をうまく当て、ピンポイントで最高のシチュエーションを狙う特技もある! 相方様の存在も素晴らしい✨✨✨