赤岩山〜滝谷山がっつりチャーハンセット・武奈三重大御影デザート付き(人´∀`o)

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

先々週、大御影山と迷って行かなった三重嶽。 紅葉🍁は終わってるかもだけど歩いて来よう。 どうせなら、未踏の赤岩山のピークハントもしたいなー🙄 4月に行く機会あったけど「倒木で通行止め!アカン‼️アカンアカン‼️」って注意書きあったので諦めましたけど、他の人のレポ調べると歩けるみたい👀 となると、歩いてみたくなりますよねー🤭じゃあ今回は周回で歩いて来ようかな。 さて、ヤマッパーのレポをあてにして赤岩山ルートをチョイスしましたけど、上手く通れてピークを踏めたのか⁉️ 軽く周回しようとしてたのが欲が出て調子に乗って予定外の山行に・・・😅 果たして無事下山出来たのか⁉️ 詳しくは画像をご覧下さい(。ŏ∀ŏ)

三十三間山・三重嶽・武奈ヶ嶽 石田川ダム駐車場🅿
この方は直ぐ準備して先行されて行きました。
僕もストレッチして出発します。
因みに写真の手前の建物はトイレ🚾です。有り難い。
石田川ダム駐車場🅿 6時前に到着、明るくなるまで待ってたら別のハイカーさんも来てビックリ。 こんな夜明け前にこんなマイナーなお山に来るなんて、あなたも好きですなー🤭←おまゆう😆 この方は直ぐ準備して先行されて行きました。 僕もストレッチして出発します。 因みに写真の手前の建物はトイレ🚾です。有り難い。
三十三間山・三重嶽・武奈ヶ嶽 本当はここから石田川ダムへ下りるつもりでした。
けど、ご飯には早いし、ご飯ナシの山行なんて考えられん🤣
・・・どーしよ(-ω-;)
調子良いし、未踏の滝谷山行ってみようか・・・🤔
行くの1択でごぜんすー(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
本当はここから石田川ダムへ下りるつもりでした。 けど、ご飯には早いし、ご飯ナシの山行なんて考えられん🤣 ・・・どーしよ(-ω-;) 調子良いし、未踏の滝谷山行ってみようか・・・🤔 下山するの⁉️滝谷山行くの⁉️行くの⁉️行くの⁉️どっち⁉️ 行くの1択でごぜんすー(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)