疲労困憊でも目指した荒船山

2022.11.02(水) 日帰り

DAY 1

先月は時刻表の確認ミスで行けなかった荒船山へ  ハーフ・ハーフ・30キロのトレイルと3週連続で大会だった!  前記の二大会ハーフマラソンはタイムも良くて、トレイルもやる気満々だったが10キロ付近で左🦵に痛みが・・ 誤魔化して走っていたが、🦵が上がらず転倒して右✋を負傷して出血してしまった。その後は下りではスピードをあげられず…  年代別で優勝を狙っていただけに二位で残念な結果でした! 前置きが長くなりました。 始発の🚃で下仁田駅の始発🚌でバス停🚏で降りたが、ヤマップのスタートボタンを押し忘れて、登山口から押下…  山頂まではずーっと急登で疲労が抜けてない体にはキツいな⤵️景観も無し 艫の絶壁の景色は素晴らし大満足! その後は帰路の🚌を気にしながら下山開始#  滑りやすい箇所や急登、鎖場もあり また膝に痛みが… 登山口まで下山して、帰路のバス停🚏まで5キロほどをジョグで!途中で地元の軽トラック🚚がバス停まで乗せてくれると止まって声を掛けてくれましたが、🚌には間に合うと分かっていたので断りました、お気持ちはとても嬉しくて・・・ 予定通りの🚌と🚃で帰路へ  今回は疲労回復してない状態での登山をしましたが、怪我のリスクは高いと思いました。いつも以上に慎重になってました。 また11月月末から、3週連続のハーフマラソが待ち構えてます。 あと一回は近くの🌋にいきたいな!