DAY 1

モンベルの応募で御在所岳ロープウェイのペアチケットに当選したので使おう!って事で行ってきました🥾⸒⸒ 行く道中の長島辺りから雨が降ってきてマジかーーーって思ったけど、その後は雨が上がって天気もヨシ!雨で空気が洗い流されたのか景色もしっかり楽しめました👍 鈴鹿は本当に無知だし初めてなので、心強い山友さん達に色々とルートのアドバイスを聞いて、大満足の山行ができました💮本当にありがとうございました😊 下山はロープウェイっていう安心感で次男もグズグズ言うことも無く、ちょっと予定に無かった寄り道を楽しんでみたり心にも行動にも余裕が👀 これは本当に良い余裕でした✨✨✨ 語彙力の無い私の御在所岳の感想は… とにかく楽しい!🙆‍♀️ 体力ついてきたのか今回も荒地の魔女は出現せず。これには家族もビックリΣ👨👦👦!!!? 心配してた翌日の筋肉痛も下山にロープウェイだったからか無事でした😂 念の為、みんなトレッキングポールを持参したけど使わず。その代わり手袋は本当にお役立ちアイテムでした✨