andwanderとRoyal Blue ☀️の藤原岳⛰

2022.10.20(木) 日帰り

DAY 1

今回は、スペシャルなイベントに参加❤️ 私のバイブル YouTuberの山下さんと一緒に 藤原岳へ登って来ました🤭 and wanderのハイキングクラブ企画で山下舞弓さんとご一緒出来たのです🥰 山下さん発信でand wanderを知ってすっかり沼にハマってしまいました❣️ 今回は+αデザイナーの森さんもご一緒チャーミングな方そして本日着ていたお洋服も超かわいい🥰 欲しくなる〜楽しい以外何ものでもない🥰 山下さんとても優しくお話をしてくださり、お山の事詳しいので次回行くお山のアドバイスしていただきました👍 テンションが上がります😍😍😍 でも…登りながらのお話は息が切れる(私だけ🤣) もっと体力をつけなければ😂😂😂 山頂では、and wanderスタッフさんと山下さんがホットサンドとチーズフォンデュを振る舞ってくれました🙏 めちゃ美味しい👍 のんびりランチタイムも心地の良いひと時⛰ その後、山頂に登り記念撮影📷 山下さんとも撮っていただきました😊 山頂はRoyal Blueのお空✨✨✨ この日に相応しいお天気となりました❤️ いつかまたご一緒したいなぁ⛰ いやいつかまた逢える気がするの〜❣️ これからも、お山を好きでいられる 1日となりました🙏 そして山下さん🥰 これからもYouTube応援します📣 👏👏👏 https://www.youtube.com/channel/UCNVs8WZdH1gbUiEL1DqmzNg

活動の装備

• その他(Other)