思いを込めて、六甲山

2022.10.14(金) 日帰り

DAY 1
7 時間

兵庫県民として、最後に登る六甲山⛰ ずっと生まれ育った場所で暮らし、あたりまえのように六甲山がありました。 電車に乗って神戸方面に移動していると、車窓から ずっと六甲山が見えます。 山側、海側と言って、六甲山は自分のいる位置を知ることができる目印でもありました。 そんな六甲山に感謝しつつ、いろんな思い出を振り返りながら登ることにしました🎶 道を尋ねて来られた県外からの登山者さんに出会って山頂までご一緒しました👣改めて六甲山の良さにも気付かせてもらうこともできました✨

六甲山・長峰山・摩耶山 山頂から下って、休憩。

Tさんとは、ここでお別れ。Tさんは有馬温泉方面。
私は、東おたふく山かピストンか?
山頂から下って、休憩。 長野の小布施栗🌰とラムの香りのペーストとバターをたっぷりパンにのせて。大好物のバターが主役🎶 Tさんの未来のこと、私の未来のこと、Tさんの面白ろ昔話などなど。楽しかったな😊 来年75歳等と思えない程にお元気でした。ますます、お元気で! Tさんとは、ここでお別れ。Tさんは有馬温泉方面。 私は、東おたふく山かピストンか?