叶岳で優雅に朝活登山 & BREAKFAST

2018.06.16(土) 日帰り

先週末から子供の宿題に「日記」が追加になった。 お題を提供してあげようと、叶岳山頂で朝日を浴びながらの朝ゴハンを提案。2つ返事で!・・・とはいかないけれど「まぁ行ってやってもいいよ。」的な返事が返ってきたので、朝ゴハンとデザートまで準備して山へ🏃‍♀️ 標準コースタイム30分のところを1時間もかけてノロ亀ペースで上がっていきました🐢 晴れの予報なんだけど雲が取れない。そして寒い…☁️ キンキンに冷えたアクエリアスとアイスコーヒーが体に染み渡る。ホットコーヒーが欲しいよぉ~😭 しかし外で食べる朝食はとってもおいしくて、普段は準備を手伝わない子供たちも自分の食べる分はせっせと具材をパンに挟み込んでいきました。 この調子を家でもキープしてほしい✊

岩場を登る。

オネェちゃんより速い!🙌

ビビリやのお姉ちゃんはメチャ慎重に足を進めます🐢

山頂に着いたらご飯の準備。いつもはソファでだらけてるちびっ子達も今日は自分の分をせっせと作ります!

自分で作ったのはウマし
・・・しかしハムを忘れてた

自分で作ったのはウマし ・・・しかしハムを忘れてた

欲張りすぎ。具が落ちそう😵

山メシの締めはデザートのヨーグルト

ヤァッホーーー!!