YAMAP / ヤマップ

叶岳で優雅に朝活登山 & BREAKFASTの写真

岩場を登る。

この写真を投稿したユーザー

メテオラ
ID: 478642

出産を機にほとんど登らなくなっていましたが、セールで運命的に出会った靴を買ってしまってから、再び登るようになりました。 ⏩MAMMUT T Anenrgy GTX オレンジ🍊 とりあえずは近場の山をハイキングで頑張っています。

写真10
もらったドーモ0

叶岳で優雅に朝活登山 & BREAKFAST

高祖山・飯盛山・叶岳(福岡)

2018.06.16 (土)日帰り

メテオラ

先週末から子供の宿題に「日記」が追加になった。 お題を提供してあげようと、叶岳山頂で朝日を浴びながらの朝ゴハンを提案。2つ返事で!・・・とはいかないけれど「まぁ行ってやってもいいよ。」的な返事が返ってきたので、朝ゴハンとデザートまで準備して山へ🏃‍♀️ 標準コースタイム30分のところを1時間もかけてノロ亀ペースで上がっていきました🐢 晴れの予報なんだけど雲が取れない。そして寒い…☁️ キンキンに冷えたアクエリアスとアイスコーヒーが体に染み渡る。ホットコーヒーが欲しいよぉ~😭 しかし外で食べる朝食はとってもおいしくて、普段は準備を手伝わない子供たちも自分の食べる分はせっせと具材をパンに挟み込んでいきました。 この調子を家でもキープしてほしい✊