土曜日も山の家♫連休だぜ(゚∀゚)アヒャ☆ 2022.10.1(Sat.)

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

奥槍戸山の家、10.2の日曜日はひさし店長が不在とのことで、忙しくなる予想。 なので、土曜日に山の家行ってみよ♫お昼時は込み合うし、ちょい時間をずらし遅めの出発。 見ノ越ではふみさんたちにも出会い、山の家での再会を約束し、Let's go! いやぁ、天気も最高♡山歩き満喫♫ 鼻歌交じりでつるぎ山山頂歩いてたら、そこにお次はソラさん登場!お久しぶり〜っと話聞いてたら、なんと今週も西島テント泊とのこと♪なんて贅沢な山活、羨ましい〜(〃ω〃) 時間はまだ昼過ぎ、山の家行こうか迷ってる、と寝言を言い出したので、そんなの行くに決まってる、山の家1択!と強制連行(笑) 山の家ではふみさんたちとも合流し、やっぱり楽しいひと時♡(*´﹃`*) 山の家のみんな、いつもおもてなし、あざす♪感謝っ♪ ソラさんには夕陽&星空が見たいと、最後までお付き合いいただき、これまた感謝っ♪ 今回も大充実な満足山行、あざした♪また来ます、オワリ♡