直ぐ会える絶景、一切経山

2022.09.28(水) 日帰り

DAY 1

最近肉体的にも、精神的にも(特に精神的)山に登る意欲が無い😵 自分の休みに天気もいまいちが続いてしばらくお休みしていた😪 それにドラクエウォークの3周年に特級職開放も重なり、なんと気が付いたらこの3ヶ月でまともに山に登ったのは一度のみという事態に😔 今日も4時に一度起きるも気力無し😩 まあ元は山より圧倒的に海派だったのだからこれも当然なのかもしれない がしかし、このハイシーズンにこれではまずいと思い近場でメンタルを整える事とした 13時前に家を出発しても十分絶景に間に合うのが一切経山の良いところ✨ 本日は負荷かけないように荷物は最小限として14時登山開始 負荷をかけないと言いつつだんだんムキになり45分で山頂到着、おそらく自己ベストである💪 この時間はもう人はいません(すれ違いは数組のみ、山頂では一組スライド) メンタル的には若干向上といった所か 今年は八十里越キャンペーンバッジほしいですね 後は会津駒ヶ岳と安達太良山は狙うか