花瓶山 向山

2018.06.07(木) 日帰り

DAY 1

(前置き 昨日、以前登ったきのこ山足尾山 そして昨日登った小町山の写真を7ELEVENで機械で現像しました。450円です。そして8×4(エイトフォー)を買いました。帰りました。写真を忘れてきました。。山の中の7ELEVENなので、どこの店だか分かりません。アホです!) 二日連続だが、登山は何でもありません。行くのがしんどい(>_<) 山が遠い。。(T-T) YAMAPがなければ、この山のありかを捜せませんでした。本当にありがたいです!感謝! 色んな生き物達に会え、色んな花を見させて頂きました。素晴らしい所です。林業を行っている所で、左側のルートはあちらこちら重機や倒木がみられ、気分が少し悪いですが、そばに綺麗な川が流れてて、色んな生き物や花が見られます。頂上付近は急登りですが左側は入門者コースでしょう。 右側の向山を通るルートは生き物は勿論、花が綺麗です。ただ行きも帰りもしんどいだろうと思います。アップダウンが結構あります。運動靴で大丈夫。 水分補給量 1,25リットル すれ違い0