大台ヶ原山

2022.09.24(土) 日帰り

DAY 1

大台ヶ原山(日出ヶ岳)1695m ・三重県最高峰で日本百名山 ・快晴を求め、大台ヶ原へ ⚪️ルート ・東大台登山口➡︎大台ヶ原➡︎正木峠   ➡︎大蛇グラ、右回り周回 ⚪️メニュー ⚫︎大台ヶ原山(日出ヶ岳)  ・大台ブルーと展望カフェ  ・富士山と紀伊山地の稜線 ⚫︎正木峠  ・これぞ大台ヶ原、シンプル景色  ・Marielさんも陽気な木道😊 ⚫︎大蛇グラ  ・深い谷と奥深い山々 ⚫︎大台町の名物  ・鯖の、柿の葉寿司  ・八兵衛・十五夜 のお酒 ⚫︎VISON(ヴィゾン)  ・夕暮れからの夜景  ・浦村産の牡蠣😋  ご覧いただけるとありがたい😊

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 マーケテリア@マルシェ36
・ノンアル

♡Marielさんの
   カキ食べ過ぎエピソードが‥
マーケテリア@マルシェ36 ・浦村産の牡蠣   Marielさんがマリニエールソースを😋   蒸し牡蠣にはポン酢を😙 ・フィッシュ&チップス ・伊勢海老とハマグリのパエリア ・ノンアル ♡Marielさんの    カキ食べ過ぎエピソードが‥
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 おつかれさん😋
・中秋の名月に、熟成庫から出荷した
・大台町のお酒「八兵衛・十五夜」を
・とても美味しく頂きました☺️

最後まで見て頂き
   ありがとうございます😊
おつかれさん😋 ・中秋の名月に、熟成庫から出荷した ・大台町のお酒「八兵衛・十五夜」を ・とても美味しく頂きました☺️  最後まで見て頂き    ありがとうございます😊