ニペニペトレーニング!

2022.09.03(土) 日帰り

DAY 1

やっと本格的な登山ができました。 コロナやら休校やらで今年は行きたかった山に登れなかったことが多かったです。 今回は22.5キロ程の登山でした! 2年生4名、1年生4名の山行だったのですが、やはり2年生と1年生では体力差が大きくあることがわかりました。 登り始めから距離があいてしまったり、岩が沢山でてくると慎重になってしまい思うように登れなかったりなど…各々きっと沢山の課題を見つけたことでしょう😁 久々の登山でニペソツ登れるか心配でドキドキしていた時に、先生が、「誰がペットボトル持ってくれないか」と言っていたので自ら4リットルのペットボトルをもらいに行った時は、自分って馬鹿なんだと実感しました。 おかげさまで肩が水膨れになっています笑 水だけで合計7リットルでした😓 久々なのに頭おかしいなと思いました。 登山自体は、天気良く、登りやすかったです!ナキウサギが間近で見れたのはとても嬉しかったですね! もしかしたら高校生活最後のニペソツだったかもしれません。 最高に楽しめました☺️ おつかれ山!