甲府2022手拭いGET🎉🎉🎉🎉 甲斐善光寺→かいてらす→湯村山

2022.09.03(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPの活動記録を見ていたらコラボの甲府2022手拭いがまだ残っているのを知り甲府の天気も良さそうだったのでサクッと行ってきました。 どこを廻ろうか悩んだ末、一番サクッと行けそうな場所を3箇所チョイス。 甲斐善光寺をスタートしてすぐ近くのかいてらすを経由して湯村山⛰でゴールとしました。 いずれの場所も無料駐車場があります。 湯村山の登山口は緑ヶ丘スポーツ公園に隣接しているので緑ヶ丘スポーツ公園の駐車場を利用できます。 コンプリート後に手拭いGETのためアウトドアショップエルクに行きましたが既にエルクに残っていないことが判明😱 手拭い引き換え場所に指定されている湯志摩の郷楽水園に電話で残っていることを確認しGETすることができました🎉🎉🎉 手拭いをGETした後に締めとしてみたまの湯♨️に入り帰宅しました。