緑岳(松浦岳)・小泉岳・白雲岳

2022.08.29(月) 日帰り

DAY 1

連休がことごとく1日は雨で⛺️行けない😢 なんか登山のモチベすら下がってしまってた。 今日は気持ちに鞭打って高原温泉へ。 着いたものの気乗りせず帰ろうかと思ってしまう始末😖 なんかなぁと思いながらとりあえず登って、 いつもの岩場でナッキー見たら元気出た笑 せっかくならクモイリンドウ見たいので、 とりあえず小泉岳へ向かう…と、緑岳降り始めてすぐにクモイリンドウ発見😲 こんなとこにあるなんて‼️ 得した気分😆 小泉の手前にも数株発見。 白雲分岐でおにぎり食べながら白雲に行くか行かまいか思案…。 結局行ったら道中またナッキー見れて、山頂ガスを覚悟したら景色まで見せてもらえた✨ 帰りは白雲避難小屋に寄ってクモイリンドウを堪能。 ってか記憶していた以上の量でビックリした。 あそこの環境がめっちゃ良いんだろうか…。 下山の緑岳でもまたナッキー見れてなんだかんだ良い日だった😊