セカオワと富士巡り旅🎉

2018.05.26(土) 日帰り

DAY 1

今回は山よりもセカオワ野外ライブが大切かも知れません💦 山神様お許し下さい🙏 そーなんです。こーみえてセカオワファンなんです🎵 昨年の8月の先行予約で、セカオワライブチケットをゲット🎵  よーやく、待ちに待った野外ライブ🎉ワクワクドキドキMAX💥 前日、富士山麓で満喫して~と プチ登山+キャンプ+絶叫マシン+ライブ ~🎵  良ければお付き合い下さいねん。

長者ヶ岳・天子ヶ岳 向かった先は、富士急ハイランド~✨🌠🎉
ここで、かえるちゃん夫婦と合流して
フジヤマ
ドドンパ
ええじゃないか(まきんこに、泣く泣く譲る💦)
富士飛行社
を楽しみまして~
向かった先は、富士急ハイランド~✨🌠🎉 ここで、かえるちゃん夫婦と合流して フジヤマ ドドンパ ええじゃないか(まきんこに、泣く泣く譲る💦) 富士飛行社 を楽しみまして~