八方山・唐松岳

2022.08.24(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今日は職場の山友と唐松岳へ。 ほんとはテントの予定で予約してましたが、天気悪いとのことなので急遽、山小屋泊へ変更しました🛖 雨予報だったけど初日はどうにか天気持ち、唐松岳山頂、剱岳、雲海見れて最高でした☺️✨ 下山はガスガスから始まり、景色期待してなかった中、なんと❗️ずっと会いたかった雷鳥ファミリーを発見‼️ めちゃくちゃかわいい〜😍💕 言葉にならない絶叫と大興奮でカメラパシャパシャ📸 雷鳥ファミリーはご飯食べた後ハイマツ帯の中に消えていきました。。。 天気はガスだけど私の心は晴れ晴れwww ずっと雷鳥のことを考えながら下山しました😊 すれ違った地元の中学生に『雷鳥いる!』って叫ばれたからどこどこってキョロキョロしたら、私のロンTの雷鳥を指差してましたwww とってもほっこりエピソードでした☺️ 八方池ではコーヒー飲んでまったりしましたが、早めに下山しました🚡 今回、天気が心配だったけど、無事山頂も行けたし、剱岳も雲海もみれたし、なんといっても雷鳥さんたちに会えたから本当楽しかったです☺️✨