鳳来寺山 テント装備トレーニング表参道~山頂2往復&本堂まで1回

2022.08.19(金) 日帰り

今日は秋晴れような感じで朝は涼しかったテント装備トレーニングで昨日よりも2リットル水余分に居れて登ります今日はどこまで歩けるか不明でしたが本堂突破してまさか山頂まで登ってくるとは思ってなかった1回目1時間26分少し休憩後下山しましたそして2回目突入2回目は本堂までのタイムは1回目よりも約2分は早かったが山頂までのタイムは遅かった2回目は1時間30分だった本堂に戻りアイスはそれほど食べたいと思ってなかったがアイスクリームタイム休憩をとりましたアイスクリーム食べた後に下山して3回目突入しました3回目は山頂までは無理なので本堂までは行きたいと思って登って行くとなぜか3回目の方が足が軽くタイムも良かった本堂に約38分に到着できた1425段石段までは登り最後にギリギリアイスをゲットできた休憩後下山して今日のトレーニング終えました

カレー味唐揚げ

冷やし中華

エビチャーハン

マリノアさいなら

今からテント装備トレーニング開始です昨日よりも2リットル水余分に居れてあります

1回目約47分

山頂に1時間26分到着できた

かなり慣れた

1回目下山完了

2回目

2回目は約45分

鳳来寺山テント装備トレーニング2回目山頂到着

本堂までは時間は1回目よりも早かったが2回目の方が山頂タイムは遅かった1時間30分到着

重たいが本当に慣れたまさか今日は山頂2回目も登るとは思ってなかった

本堂に来ました

アイスクリームタイム休憩

2回目下山完了

3回目突入

3回目足が慣れたのかタイムが約38分だった1回目よりも約8分は早く到着できた