鳳来寺山 テント装備トレーニング表参道~山頂2往復&本堂まで1回

2022.08.19(金) 日帰り

DAY 1

今日は秋晴れような感じで朝は涼しかったテント装備トレーニングで昨日よりも2リットル水余分に居れて登ります今日はどこまで歩けるか不明でしたが本堂突破してまさか山頂まで登ってくるとは思ってなかった1回目1時間26分少し休憩後下山しましたそして2回目突入2回目は本堂までのタイムは1回目よりも約2分は早かったが山頂までのタイムは遅かった2回目は1時間30分だった本堂に戻りアイスはそれほど食べたいと思ってなかったがアイスクリームタイム休憩をとりましたアイスクリーム食べた後に下山して3回目突入しました3回目は山頂までは無理なので本堂までは行きたいと思って登って行くとなぜか3回目の方が足が軽くタイムも良かった本堂に約38分に到着できた1425段石段までは登り最後にギリギリアイスをゲットできた休憩後下山して今日のトレーニング終えました