DAY 1

2度目の氷ノ山登山。 1回目は残雪がたっぷりで踏み抜きが沢山あるぐらいでした。 今回は、また変わった一面が見れるだろうと、きんきんさんとその娘さん達で登ってきました! 登り初めから、こんな登山道だったのかと驚くばかりでした。そこから登って行くにつれ驚きは増え、稜線に出たときは、それまで以上にびっくりしました。 あんなに展望がよかったはずなのに、、、 岩があったり木の根が出てたりと険しい道でした。 (それはそれで楽しかった) 山頂に着くまでは曇りでしたが、休憩終わった頃に外を覗くとさっきまでの天気が嘘だったかのように晴れていました。 それからは三ノ丸ルートで無事下山しました。 娘さん達は初登山だったのですが、天気をみて一時はどうなることかと思ってました。晴れてよかったです。 楽しい登山でした!!(°∀°)

活動の装備

ケーブルニット ワークキャップ
  • その他(Other)
    BINOCULARSYSTEM コットンキャリア双眼鏡ホルスター
  • ペンタックス(PENTAX)
    望遠単焦点レンズDA50mmF1.8KマウントAPS-Cサイズ22177
    クリフライトパンツ Men's
    トレントフライヤー ジャケット Men's
  • ペンタックス(PENTAX)
    デジタル一眼レフK-70DA18-135mmWRレンズキット【シルキーシルバー】K-7018-135WRKITSILKYSILVER16996
    ASOLO ファルコンGV
  • ロゴス(LOGOS)
    ハードトレッククッカー81210205
  • スノーピーク(snow peak)
    ギガパワーマイクロマックスウルトラライト
  • その他(Other)
    純正固形燃料30g40個入
    ノーブランド エスビット風 固形燃料ストーブ
  • トランギア(trangia)
    メスティン
  • エイアンドエフ(A&F)
    MYSTERY RANCH ミステリーランチ X-40 バックパック ブラック /myb041505101