犬ヶ岳《山頂は目指さず🤣》-2022-08-14

2022.08.14(日) 日帰り

娘が帰って来たので、久しぶりに3人で登山。 沢沿いの涼しいコース(恐れ渕コース)で、しかも山頂は目指さず😅、沢でランチして下山しました🤣 暑〜い夏🥵でも、沢のせせらぎや広葉樹の木陰の涼しさは人に優しい。 ずっと沢でチェアリングしていたかったのですが、おりてから行きたい所があったので、程々に・・・ 温泉はおりて直ぐの『卜仙の郷』 水風呂が冷たくて気持ち良い😊 その後『華丸・大吉のなんしようと?』でやってた、みやこ町の森のキッチンの所にある🍕『石窯pizzaカパリリ』へ! ピザ、フラワーパフェ、フラワーサラダをいただきました😊

家の庭がジュラシックワールド😱で、ここ一ヶ月ツタや草刈りに追われて💦、全然山に登れず・・・🤣

暑い夏も沢は涼しくて天国です😇

吹き抜ける風も涼しい

チェアリング、ランチ中😋
天然クーラーで涼しいし、セミや小鳥の鳴き声も素晴らしい

今日は山頂は目指しません
山はいろんな所に味わいがあります

チェアリング、ランチ中😋 天然クーラーで涼しいし、セミや小鳥の鳴き声も素晴らしい 今日は山頂は目指しません 山はいろんな所に味わいがあります

みやこ町の森のキッチンの中の一つ
冷房の効いた中で食べようか

みやこ町の森のキッチンの中の一つ 冷房の効いた中で食べようか

いやいや、外も案外涼しい

エディブルフラワー(食用花)モグモグ🐛🤣

いやいや、外も案外涼しい エディブルフラワー(食用花)モグモグ🐛🤣

ピザ、うまい!!