竜王山が風頭山 竜王山は改めて

2022.08.12(金) 日帰り

DAY 1

11日やっと久しぶりのキャンプ&登山 計画実行! 宿直明けて バタバタと支度して出動! が‼️ 今回の運のなさは始まっていた‼️ バイクを快調に走らせていたら なんか後輪が変な挙動‼️ 過去に経験した挙動 これはパンクや😓 直ぐに停止確認! やはり‼️ 歩道がなく坂道! 暫し押して歩道に あーあー後輪😮‍💨 どうすんのよキャンプ! 予約もしてるし とりあえずロードサービスに連絡 来てもらう手配 近くにバイク屋有りますか? そこまで搬送しますとの事 運良く1k手前に有る! バイク屋に搬送連絡入れたら タイヤチューブ在庫無かったら 預かりになりますと 😱😱😱 全てキャンセルか‼️ 調べてチューブ交換された方が良いとの事 在庫たまたまありましたよと❣️ やったー! なんとか修理完了して 再スタート やっと2時間遅れでキャンプ場到着 早々に我が家完成させて 一息ついたら晩飯支度‼️ 林の中なので風を感じなく 蒸し暑い💦 天気予報を確認 明日はなんとかなりそう! が‼️夜中パラパラ雨音😱 朝は止んでたが ☔️予報が早い時間から… 今回は諦めよう😭 出直します! 撤収… 帰り道 門司港に戻ってきて そや風頭山行こうと! 一時道路通行止めだったが 恐る恐る登ると 解除されていた 山頂手前まで登り バイク置いて 風頭山頂目指す🚶‍♂️💨 youtube https://youtu.be/my9Fz30muOg

風師山 関門トンネルくぐって
門司港に戻ってきて
このまま帰るのも悔しいので
風師山へ登って
ここに停めてサクッと
いざ!参ろうぞ‼️
関門トンネルくぐって 門司港に戻ってきて このまま帰るのも悔しいので 風師山へ登って ここに停めてサクッと いざ!参ろうぞ‼️