出会いの南ア主稜線✨

2022.08.10(水) 日帰り

DAY 1

未踏の日本百高山【荒川中岳】へ 自転車(壊れたまま)も宿泊も使えない🤦‍♀️🤦‍♂️ 私たちにとって【荒川中岳】の攻略は難敵でした。 ①新倉(伝付峠越え)から ②沼平ー椹島から ③鳥倉ー三伏峠から のパターンで考えてはいたけど、どのパターンも簡単ではありません😅 とかなんとか真面目に書いてますが、実際は TJARを走っている土井選手を応援したい!!という思いで前日夕方土井選手の位置を確認しながら急遽決めた山行でした🙋‍♂️🙋‍♀️ 今回は土井選手の走っている姿を見るだけに限らず 大変多くの方と、いろいろな出会いや出来事があって とっても楽しい思い出に残る山行となりました😊 ※多くの出会いは写真コメに。 ロングは長い時間、長い距離、多くの累積標高と大変ですけど長く歩くことによって多くの方にも出会えるのもロング山行の魅力のひとつかと思います🙆‍♂️🙆‍♀️ 【荒川中岳】で日本百高山61/100座(σ´∀`)σ ゲッツ!! ※コースの感想は活動日記に記載しています。