日の出山・御岳山

2022.08.02(火) 日帰り

DAY 1

日の出山から御岳山 ギックリ腰をやって、 少し山歩きをお休みしてて、 リハビリハイキングに行きました。 大岳山を目指したけど、、、💦 道中 日の出山に変更〜 『リハビリだから、、、』つぶやき 日の出山までの登山道は日陰になってたので、結果良かった❗️ 山頂は貸し切り。心地よい風がふいてのんびり 帰りは武蔵御嶽神社へ 暑くて階段が、、、ツライ💦💦 本殿裏手のレンゲショウマがチラホラ咲いてた 神主さんに群生地の開花を聞いてみたら 『30株くらい咲いてる』と。 群生地に行ってみました。 まだまだ早かった‼️残念 、 、 、 ケガ、事故無く 楽しく山歩きが出来ました🙏感謝🙏 、 、 、 #日の出山 #御岳山 #武蔵御嶽神社 #レンゲショウマ #ヤマホカ #timetofly #ホカオネオネ #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #yamap #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き