Rail & Bike to Summit : 小岩井駅からキスゲ・キンコウ満開の秋田駒・千沼ケ原

2022.07.24(日) 日帰り

岩手もやっと梅雨が明けそうな久しぶりの青空予報 雨ばっかりで運動不足だったので、またまた小岩井駅まで電車乗って自転車持ってって 坂道こぎこぎ葛根田渓谷へ 登山口まではたっぷり2時間のゆるゆるヒルクライム、、、歩き出す前からすでにヘトヘトに ホント暑いのが苦手です 熊よけにiPhoneで音楽ガンガンかけて、YAMAPしてたら途中で電源切れちゃうし ホントは全行程約53Km、7時間半の行程 でも頑張った甲斐あって千沼ケ原へ登ってみたら、まさに天空の楽園が広がってました 駅からバイクより、バイクデをポして縦走するほうがよい気がしてきたので、、、 次はそんな記録をアップしてみます。

小岩井駅まで自転車もってきました
大きな袋にいったい何が入ってるのやら

小岩井駅まで自転車もってきました 大きな袋にいったい何が入ってるのやら

ホントは滝ノ上まで行こうと思ってましたが、ゆるゆるヒルクライムが嫌になってこっからスタート

お花に会うまで長いみちのり
待ち焦がれた憧れの子
3/8

お花に会うまで長いみちのり 待ち焦がれた憧れの子

きましたよ♪最短ルートのはずなのにすでにヘロヘロ
4/8

天空の楽園にきてがぜん写真を撮る気復活
5/8

暑くてへとへとなのにスキップできちゃう♪

お花が山頂までつれてってくれました

自転車&サミット楽しいです

お花に会うまで長いみちのり 待ち焦がれた憧れの子

きましたよ♪最短ルートのはずなのにすでにヘロヘロ

天空の楽園にきてがぜん写真を撮る気復活

暑くてへとへとなのにスキップできちゃう♪