剣が峰・朝日岳・茶臼岳(那須岳)

2022.07.18(月) 日帰り

DAY 1

☀️海の日に山へ‼︎ 人気のお山「那須岳」♡娘と登山 祝日 早朝5時30分「峠の茶屋駐車場」 8割程の駐車率 🚗🚙🚌🚛 朝飯を車内で食べてからスタート 父娘 共にNEWザック✨  父➡︎⚫️黒グレ 娘➡︎🔴赤グレ 来月に控えた山小屋泊用に 購入しました。 容量UPを体感する為 本日 あえて荷物多め(重量UP) あぁ〜 なかなかズッシリきます‼︎ 稜線に出ると 予報通りの強風⤴︎ 登りでも長袖必要ですね ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ チョット 寒い ☀️朝日岳 素晴らしい絶景 👍very good 娘も感動 ✨ ここは🌳自然の雄大さを感じられる 特別な場所ですね。 🔥茶臼岳 荒々しい岩 溶岩流 火砕流 頂部の火砕丘 溶岩円頂丘から成る成層火山 あぁ〜 自分がちっぽけに思えます。 6時に登り始めたので 10時30分...下山 はやっ‼︎ 🍽昼飯がっ⁉︎(笑)