赤岳・小泉岳・白雲岳・北海岳・松田岳・荒井岳・間宮岳

2022.07.15(金) 日帰り

DAY 1

昨年から予定たてるもなかなか天気に恵まれず行けてなかったウペペ⛰ 久々にノリさんと‼️そして新たにリョウキさんと‼️初の3人パーティーで出発🎉 てんくらはA予報😁上士幌の天気も曇りで大丈夫🙆‍♂️ が、狩勝峠走行中に、、、雨が☔️ 今シーズンはこんなんばっかりだなぁ🥲 周辺で粘るものの天気は変わらず諦め登山から小旅行へ気持ちを切替え三国峠を周ることに😏 そうこうしてると青空がでてくる😙日頃の行いかな😏 ってことで話しあいの結果、銀泉台からのゼブラを標的に🦓 ここで問題発生🥲予定になかったので地図をダウンロードしてない、しかも圏外😰 ここでも粘ったけど諦めて登山開始⛰粘りすぎて電池消耗🪫 赤岳ピーク手前でようやくダウンロード、電池消耗につき最後まで保たず😅正確な軌跡はノリさんの日記を参照してください🙇‍♂️ あっという間にゼブラ🦓到着😄昨年とは違いあっぱれでした😆3人で写真も撮ってもらい大満足‼️ その後、北海岳に向い旭岳を目指しましたが時間の都合上タイムアップ😒 下山後はお決まりの朝陽亭で体を癒し、ドライブインでたらふく食べ帰路に着きました🙆‍♂️ ノリさんいつも運転感謝です🙇‍♂️ また3人で行きましょう😁