リベンジ!!えぶり差岳

2022.06.26(日) 日帰り

1910m

2022m

DAY 1
1910 / 2022 m

昨年飯豊連邦に初めて登り、鉾立まででした。今日はリベンジえぶり差岳まで…てんくらCでしだが行って来ました。 たまたま車が隣のソロの女性 4時半につきましたが5時半の乗り合いタクシー700円の話を聞きご一緒に… 途中お互いにまたソロで 大石までは何人かいましたが、皆タモギ方面へ… えぶり差岳は誰1人に合わない、寂しい😣⤵️写真撮って即戻ります。 帰りは6人の方とスライドしました。 大石に戻るとまだ時間に余裕が タモギ小屋に向かいました。 途中半分位行くと周りが真っ白で見えません。しかも強風だし、 もう、心が折れて今日はここまです。 また行きます。 登りムシムシ暑くて2L以上水分摂取 飲んだわ~がぶがぶ 何回も行くチャンスをのがしたので今日行けて良かったです🤗🤗 次は、タモギ方面へ行きたいです🤗🤗🤗