父と母と一瞬にのんびり宮指路岳のはずが…

2018.04.30(月) 日帰り

DAY 1

昨日、実家へ田んぼの手伝いに行くと、「宮指路へ行こうと思ってさ」と父と母。「明日になら私も空いてる❗」と参戦。 レポを見ると あまり登ってる人はいないようでした。なので私がしっかり写真を撮ってレポを……と思っていたのですが💧 チョイスしたカワラコバコースは 本当に荒れていて、踏みあともほとんどないようでした。とにかくマークが親切でありませんでした。おとといの雨乞岳のマーク探しどころではなかったです💦 歩きにくいところも。そのせいなのか、コースアウトを2回もしてしまい、2度目はすぐ戻ろうとせずアウトしたまましばらく歩いてたので 軌跡を見るとお恥ずかしい状態です💧 存在感のある岩がたくさんあって、とてもいいお山でしたが、カワラコバはかなりの(私にとっては)難路でしたね。父がいたから安心して楽しめたようなものでした(*´∀`) おとといから、雨乞岳、田んぼ、宮指路と、G.W前半楽しみました🎵