御在所岳

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

最近全く山にも行けず、運動もしていない早朝出発の為、寝不足の状態で行ってきました。 めちゃくちゃしんどくて、やっとの思いで登って、下りは息も切れないだろうし大丈夫かな〜と思ってロープウェイ🚡を使わず下山。 見事にやられました💧 もう無理ってほんとに思って。 不安すぎて、人生初の過呼吸に⤵︎ それほど暑くもないのに汗がダラダラ💧 相方さんは、全然余裕で姿が見えなくなり、声も届かず周りに人もいなくて、道も分かりにくくなるとまたまた過呼吸気味に。 なので、下りは写真を撮ることすら出来なかった⤵︎ やっぱり、きちんと身体を整えて行かないとダメですね。反省してます😣 終わってすぐ、相方さんはまた別のコースでも行きたいと言ったけど、私は「もうここへは来たくない」と言ってしまった。 でも、翌日にはまたリベンジしたい‼︎と思うくらい素敵な御在所岳でした‼︎