一切経山〜 爆風 🌬

2022.06.17(金) 日帰り

DAY 1

安達太良山の山行が決まり 折角遠征行くのなら もう一座行けたらな〜と⛰ 魔女の瞳👁 一切経山までソロ活してきました〰 遠征ソロはお初です⛰ 昨晩、一切経山の午前テンクラA〜B⛰ 朝早く山頂に着けば魔女の瞳に会えるかも〜と 夜中に出発〰🚙 流石梅雨入りですね〰 雨雨雨☔️風風風🌬しかも爆風🌬 テンクラは直ぐ変わってしまう… 駐車場でちょっと仮眠して9時頃には小雨になり いざ出陣⛰ 登って30分位は雨も無くでしたが 酸ガ平避難小屋付近からはもう修行状態でした🌬🚶‍♀️💦 何とか山頂まで登りましたが爆風に飛ばされそうで心折れました😂 しかもソロ🚶‍♀️誰も居なーい🚶‍♀️ 本当に飛ばされなくて良かったです🌬 下山は鎌沼への分岐を廻り、そこでも雨風オンパレード… 前に男のソロの方が居て(ちょいホット😌) でも歩くの早過ぎて見失い👋 何とか浄土平ビジターセンター駐車場へ 無事着く事出来ました〰 車に戻り残念な気持ちで色々と📲検索 何気にテンクラ見てみると午後からテンクラA✨ … リベンジ〜🤔