1泊2日の高座山・杓子山へGO!🚗 ‪⛰@山梨県

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

1泊2日で山梨県の杓子山へ登ってきました⛰✨ 前日にお宿へ泊まり、翌朝出発♪🕺🕺 登り始めがなかなかの急登で… ストックを使ってよっこらよっこら登りました🤣 途中、富士山も見えたり隠れたりで、見えた瞬間歓喜し合ってました笑🗻😆😆✨ 山頂では素敵なご夫婦がいらっしゃったり、トレランをしに来たお兄さんお二人といろいろお話したりととても楽しい時間を過ごすことができました😊👍 以前山中湖でゲットしたワカサギバーもごまの風味と塩っけがあって美味しかったです!🐟 下山後は、忍野八海へ🌿✨ 綺麗な川と水と趣のある建物に癒されました☺️🙌 そして帰り際! ご機嫌斜めだった富士山がひょっこり!😳✨✨ 嬉しいご褒美に大満足🥳✌️ 帰りは富士のあたりでスマル亭のボリュームたっぷりうどんをもぐもぐ😋旨い! 今回もお疲れ山でした♪⛰