九重連山17サミッツ 北大船山・大船山・三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)・白口岳・稲星...

2022.05.22(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

久しぶりに四国から出て遠征してきました😆🙌 同い年3人組でテン泊装備背負って行ってきたよ🥳 僕はテント持ってないので友達のけいちゃんに入れてもらいました🥺🙌🙌 九重連山は四国の山と違ってカッコよかった😍 隣にある山でもひとつひとつ違ったカッコ良さがあった😆 ちなみに今回の登山は肋軟骨損傷してて不安いっぱいの登山でしたが、痛み止め飲んでアドレナリン出まくってなんの心配も入りませんでした😂‼️ 友達2人が心配してくれてて、ほんとにありがたかった😭 とりあえず何の問題もなくやり遂げれてよかった😆 難なく登れたから早くテントとテン泊用のザックが欲しい…🤑 またテン泊遠征したいなぁ〜😎 あと紅葉の時期にまた九重連山や阿蘇の方に行きたいと思った遠征でした😊✨