DAY 1
DAY 2

行きたいなぁと思っていた那須岳。 煙草屋旅館♨️という、ステキな山小屋もある。 行ってきましたよ〜 楽しかった‼︎ 雪山シーズン明けのテント泊始め。 行動時間が短いから、ご飯&おつまみを豪華にしたらば。 それなりの重さに🌝 1日目は、峠の茶屋からスタート。 避難小屋でデポして朝日岳&茶臼岳まで。 三本槍は次の日のお楽しみにとっておきました。 時間調整のため、ちょこちょこ時間を潰してたのだけど温泉が楽しみすぎて早々に小屋へ行ってしまった 笑 「三斗小屋 煙草屋旅館♨️」 全てが最高すぎてやばい。 テント場でご一緒した方々も、ステキすぎてやばい。 2日目は、隠居倉ルートで三本槍まで。 所々に雪が残ってて急登ぎみだったけど、途中で源泉を通ったり楽しい道中でした。 して。 清水平で出逢ったおじさまからの情報をいただき、 三本槍からちょこっと降って、鏡ヶ沼を見に。 めっちゃキレイ‼︎ ステキな情報をありがとう✨ タイプの違う三山を堪能。 帰りには殺生石に立ち寄って観光。 モリモリ楽しい2日間でした。 お話してくださった方々、ありがとう😊