4日連続😙久弥BEST100の伊吹山⛰へ

2022.05.05(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

鹿児島に帰る日ですが、天気🌞が良すぎるので4日目にチャレンジ💪です。 年末に登頂しながら軌跡が残っておらず🙅となった伊吹山⛰のリベンジ登山です🥾 https://yamap.com/activities/14981035 #YAMAP 5時過ぎにスタートで、7時山頂到着を目標にガンガン登りましたよ😁 結局、休憩なしで7時前に到着。頑張りました😙 途中あった人は日の出狙いで、最高の日の出でしたよーとのこと🥲 下りはさすがGWの5月5日、100人くらいの人に、「おはようございます😃」または「こんにちは😊」のご挨拶をしました😀 実家近くの十二坊温泉♨️で汗を流して、鹿児島に帰ります。 明日から仕事、できるかな😅