ゆっくりハイキング 懐かしの大城山

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

昨日誕生日だったJK1の娘が食べすぎたからと絶対行かないと言っていた山へ行っても良いかなと😋 気が変わらないうちに初心者向きなところを考えていつもトレーニングに使っていた大城山に決定⛰ 絶対に置いていかず、ゆっくりペースでも文句言わない、休みたくなったらしっかり休むを約束して初ペアハイキング。 登りはこんなのありえんとか、騙されたとか言いながら野生の杖を2本途中ゲットしながらしっかり休みをとりながらゆっくりゆっくり☺️ ほぼ頂上の展望台からの景色を見せたらテンション上げ上げに🥳 元々住んでた大野城を上から懐かしく眺めるのは格別だったみたい。 お昼ご飯はコンビニで買ってあった梅おにぎりを野外音楽堂で。「梅おにぎり特別美味しかった🍙」って言葉で連れてきてよかったと思いました。 下りは元々運動神経良いのもあって楽しみながらジェットコースターを楽しんどりました🚅心肺機能さえついてくれば若いしかなり良いところまで行けそうに思うんだけどなぁ。 そして釣りの方がやっぱり🎣好きとのことで、もう2度といかないとは言いながら、もし行くんだったらキンキンに冷やしたお茶と梅おにぎりをママに作ってもらって持ってくるというとります。 海と山両刀使いになってくれると良いんだけどなぁ🤔