春の下蒜山まんき〜つ😋

2022.05.01(日) 日帰り

DAY 1

一年に一度は下蒜山、と思ってましたが、昨秋から四季折々の蒜山を見ることに変更しました😁どの季節の蒜山の風景も味わってみたいから❗️ てなわけで春の下蒜山登ってきました。蒜山お初のお二人さんも参加してくれ、とっても楽しい下蒜山スカイウォークになりました✌️ 泣きそうになるきっつーい階段。 下蒜山名物の笹原の真ん中を行く稜線歩き。その脇を彩るカタクリの花🌸 そして7合目からの鎖のある急登。 偽ピークから見る登ってきた道。 そしてやっと辿り着いた山頂。 しんどくて、楽しくて、愛らしい花に癒されて、キツい登りも乗り越えて、 達成感一杯の下蒜山スカイウォーク⛰ ずっと稜線を見ていたいなぁ❣️ 急登を登れて自信がつきました✌️ そんな感想を頂き、山柱としては感無量😭アテンド頑張ったぜい✌️ 皆んな、おつかれ山。 またこのチームで登りましょう🤗

蒜山 今日はホットサンドを作る予定だったのに、あっちゃんから頂いたパンケーキ🥞を食べました。

何故か?

ホットサンドに欠かせない食パン🍞を忘れてしまいました😭

いや、ならない。
ショックでした😭
今日はホットサンドを作る予定だったのに、あっちゃんから頂いたパンケーキ🥞を食べました。 何故か? ホットサンドに欠かせない食パン🍞を忘れてしまいました😭 食パン🍞ド忘れ山行として永遠に記憶に残りそうです。まぁ、これも良い思い出になるでしょう‼️ いや、ならない。 ショックでした😭