遠別岳・安家森

2022.04.25(月) 日帰り

DAY 1

天気イイから今日も登山😌 駐車場のトイレは閉鎖中でした。 準備してスタートします🚶‍♂️ スノーシューとか置いてきたのでツボ足で行きます😌 平日なので誰ともスライドしません😁 登山道がところどころ小川になってました。 今日も数ヵ所の藪漕ぎ😓 木を避けたり、雪解け水を渡ったり、登山道が分かりづらいとこもありましたが楽しく歩けました😄 山頂手前の急登を登りきって登頂! 写真を撮り、鐘を何回か鳴らして下山します🔔 来た道を戻って、安家森⛰へ。 前回登ったので迷うことなく登頂! 三角点タッチ! 風が心地良いので、山頂でランチ😌 霞がかっていたので、うっすらですが遠くの⛰まで見えました😊 写真を撮って下山します📸 途中、何度も踏み抜きながら無事に下山できました😄 駐車場には自分の🚗だけ。 とても静かな登山でした😄 おじゃましました! また来るねー👋