東京23区最高峰・愛宕山

2022.04.13(水) 日帰り

DAY 1

仕事を少し早目に終わらせて東京まで山歩きに行ってきました⛰ もうすぐYAMAP300座目ということで300座目をどの山にするか考えていたのです。 100座目が京都の愛宕山⛰ 200座目は京都•滋賀に跨る比叡山⛰⛰ ならば300座目も愛宕山にしよう✨✨ ということで300座目に東京の愛宕山を歩いてきました⛰280座を過ぎたあたりから登頂した山の数の調整に入ったので、ちょっと面倒くさかったです😆400座目からは特に気にせず山歩きをすることにします😆 尊敬して憧れているYAMAPユーザーさんが500座を超えているので私も500座は歩きたいと思っています⛰⛰⛰⛰⛰

東京都23区 中央エリア 品川駅で乗り換えです🚞
ん、ポスト…?
ポストとポストのコラボでした😆
品川駅で乗り換えです🚞 東海道線、湘南カラーの車両型郵便ポストを発見📮車輪まで付いているクオリティの高さ👍 ん、ポスト…? 郵便ポストの脇には「0km 山手線/0km 品鶴線」と書かれた0kmポストを模したモニュメントが置かれいます。 そう、ここ品川駅は山手線や品鶴線(今の横須賀線が走っている路線)の起点駅なのです✨✨ ポストとポストのコラボでした😆