岩崎山&雲母山 林道ゲートから右回り周回

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

今回も甲斐百山を進める山行。 昨年の夏に近くにある茶臼山に登った際に熊の親子を目撃してビビッて後回しにしていた岩崎山。 春が到来し親子が覚醒しちゃう前にとやっとやる気になりました。 皆さんの情報で林道からのルートがあることを知ったので雲母山も巡るルートで周回することが出来ました。感謝です。 今日はコンデジ2台の撮影テストに時間がかかっているのでタイムは参考になりません。 また雲母山には林道をショートカットしているのでルートも参考になりません。 これで甲斐百山は残り10座となりました。 あと先週に引き続きお連れ様から貰った新コンデジのテストも今日の目的。 同じポイントで2台のコンデジを撮影してきたけど、やっぱり新コンデジの写真はどれもイマイチ。 ズームだけはよかったけど花が全然撮れていなかった。 古いコンデジは調子がイマイチなので乗り換えたいけどもう少しテストを重ねないとダメみたい。