【高尾山】盛大な朝寝坊と細やかな山ランチと未踏ルートと

2022.02.27(日) 日帰り

DAY 1

富士山が綺麗に見える山でのんびりランチをと思ってたら、起きたら10時( ゚д゚)オイ、マジカヨ!! 気を取り直して午後からでもいける我が裏山、高尾山へ軌道修正 健康登山手帳にスタンプを押してもらって、 行ったことのないルートを探して、 夕方には下山できるルートとは。 思い通りにいかなくて最近気持ちの凸凹大きいけど、登山口へ向かえばいいルート見つけて歩き回って満たされちゃう性格の私に伝えたい。 「ひとまず頭空っぽにして山行こ」 そろそろ風向きが変わるといいな。 高尾病院〜2号路〜3号路〜薬王院〜高尾山山頂〜もみじ台〜作業道〜日影沢〜いろはの森〜日影バス停

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンジャケット 女性用
  • ペツル(PETZL)
    アクティックコア
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースX3
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)