蚱斐山・尟立山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 46 分
䌑憩時間
15 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚗登山口が犏接垂八䞊ず宗像垂王䞞の二぀があっお、八䞊の方に行ったら山道の方にだんだん道がせたくなっお駐車堎を芋぀けられず、王䞞のこのみ公園の駐車堎に駐車したした。 そんなこんなでバタバタスタヌト。登りはひたすら階段。敎備されおお、登りやすいですが、階段。。息がきれたした。き぀かった。久々なのか  山頂に぀いおほっずしたした。蚱斐山景色はきれかったです。 尟立山の山頂は景色はみえなかった。 それから 王䞞らくらくコヌス で歩きたしたがずっず䞋りの山道。膝にきたした。 久々なのか、もずもず䜓力がないからなのか、䜓がき぀かったです。 このたただずいけないな。ず反省したした。 もっず䜙裕をもっお登山を楜しむために鍛えなきゃいけないず思いたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。