低山から琵琶湖を望む

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

前回と同じく長等山テラスで、今回は琵琶湖を眺めながら新しい1日を迎える…予定でした。笑 が、朝目覚めると腰が痛くて起き上がれずに出発が遅くなってしまったので、結局はテラスへ辿り着くまでの公園から朝日を拝むことに\( ˆoˆ )/ さっきまであんなに暗かったのに…あっという間にお陽さん昇ってまうやん…(´・ω・) そして登山口でストックを持って来るのを忘れたことに気付く私…頼むからしっかりしておくれ、自分… 本当は逢坂山まで行きたかったのですが、途中から膝がガクガクしてきたので、駅→長等山テラス→駅とピストン運行でfinishです。無理は禁物。 本日は風が強めで、薄っすらと雲も掛かっていたので、眺望はあまり良くありませんでした。 しかし、琵琶湖上に朝日の道が出来ているのを見る事ができたので嬉しかったです♪ これから地道にコツコツと低山ハイクを続けて、体力作りに勤しみます💪