秩父開運神社巡りと長瀞・蝋梅園

2022.02.05(土) 日帰り

DAY 1

【2022/2/5 秩父・長瀞観光ツアー】 今回は自分の行きたかったコースに RUN友さんをご案内😊 今回は芦ヶ久保の氷柱、秩父今宮神社、秩父神社、聖神社、宝登山神社⛩長瀞渓谷、蝋梅園を堪能するツアー😊 今回巡り神社は 秩父今宮神社 縁結びと龍神様 秩父神社 学業成就合格祈願 聖神社 金運 宝登山神社 厄除け といずれも埼玉有数のパワースポット! 色々とロングの大会もあるので神頼みも兼ねて。 ご一緒頂くみなさんにも楽しめるように、芦ヶ久保の氷柱や長瀞や蝋梅園やちょっとした食べ歩きグルメもコースに盛り込み、盛りだくさんな内容になりました。 おかげ様で無事に神社参拝や氷柱、和銅遺跡、長瀞岩畳、蝋梅園などを堪能して大満足な一日でした。 ログは和銅黒谷駅からです😊 #氷柱は素晴らしかった #秩父今宮神社も秩父神社もよかった #安田屋のコロッケとハムカツは美味しい #念願の聖神社に行けたし和銅遺跡も見れた #長瀞岩畳も楽しい #宝登山山頂まで意外に長かった #蝋梅園は見頃 #次は東京マラソンと小江戸大江戸200キロ