経ヶ峰 無限キャンバス

2022.01.06(木) 日帰り

DAY 1

自分で付けた題名やけど、パロれそうやな💡 劇場版「経ヶ峰」無限キャンバス編 現在、鬼滅の刃は3巻で止まってます💦因みに呪術廻戦も3巻で止まってます💦 友「鬼滅は、もう少し読んだら柱が出てきて面白くなるから頑張れ」 俺「ゲゲゲの鬼太郎も好きじゃないし、妖怪モノが好きじゃないんやと思う😫」 友「ハンター×ハンター好きやで幽遊白書も読んだんやろ🤔」 俺「うん、おもしろかったよ😆」 友「あれも妖怪モノやで😒」 俺「⚡ホンマや😱でもさぁ、なんかページが進まんのよ…」 友「多分、鬼滅も呪術も絵が汚いからやと思うから見れるとこまではアニメで見ろ😉」 とアドバイスされたのが一年前のこと。マンガ大好きなので今年こそ、読むぞ!! と書いてる8時間ほど前のこと 寒いしコタツでipadをいじっていたら経ヶ峰のPDFが出てきたので見てみると…登ったことのない登山口が…全登山口制覇したと思っていたら、まだでした 笑 YAMAPには載ってない高座原ルートにレッツゴー🚙 集落を抜けてすぐに行き止まりのバリケード🈲そこから登山口まで歩いていった結果、進入禁止の理由は車道の下が掘れて、崩れる寸前だからと思われます。無視して車で突破したら、バチが当たるかもです👉🏻 雪は、そこまで深くなく、軽アイゼンなどを付けなくても滑ることなく登れましたが、そこは自己責任で考えて登ってください🏔 枝を拾って雪に落書きしたら楽しい✨ 落書き中は風が吹いて寒いけど、カバンから出すのが面倒くさいので我慢🥶でも、楽しくて震えながら、一人でせっせこせっせこと、あちこちに描いて楽しみました🖍絵が下手でも楽しかったぁ 笑